FC2ブログ
自作小説と漫画・小説感想と、主婦日記のブログです。
コロナの感染が広がり大雨被害のニュースが流れる中、空気が読めないどころか空気を悪くしてないかしら。
…。不安になりつつも、浮かれた記事を上げる私を許して。

宇野くんの可愛い笑顔がたくさん見られてこっちまで幸せになった翌週には、大野智くんがとびっきりの笑顔を見せてくれてめっちゃ嬉しかったわー。

「嵐にしやがれ」で大野くんが芸人のヒロシさんとキャンプを楽しむ姿を見て、愛おしくてたまらんかったわ。
「釣りを超えた」と言うほどハマれる趣味に出会えたこと、子供のようにはしゃいで笑い合える友人に出会えたこと。
大野くんに「出会いに感謝」に言わせてしまうヒロシさん、本当にありがとうだよ!
「ヒロシです…」のネタやってた頃と全然イメージ変わったよ。良い人だー。
大野くんにダチョウ倶楽部の上島以外の友達出来たんだねー。良かったねー😄

大野くんが「僕にできる何かでヒロシさんを癒したい。大好き」
って!
もうこれ宇野くんの「みんな愛してるぜ」と同じくらいの破壊力!

どちらもファンに向けてじゃないと言うね(・_・;
共通してるのはどちらも言い方が可愛い💕
キラキラ笑顔🤩

大野ファンツイッターでは「大野くんが幸せそうでよかった」という共通の思いで溢れかえってた。
来年の活動休止後もヒロシさんと連絡取り合って、どこかでこっそりキャンプしてるんだろうなー。
アイドルの枠に縛られず自由に生きてほしいな。
活動休止後期間はしっかり心の充電が出来るのではないだろうか。
宇野昌磨ファンが、今だけでなく引退後のずっと先のことまで考えて「宇野くんにゲームがあって良かった」と思うのと似てる。

今後、フィギュアスケートの試合があるのかもわからないし、練習すら今まで通りにできなくなってきてる。
練習環境の問題などで、引退してしまう選手がいるかもしれない。
スケートしか生きがいがない選手は、モチベーションが上がらず喪失感を抱えているかもしれない。
気力がわかない選手もいるかもしれないけれど、宇野くんの場合、ゲームが調子良ければジャンプの調子もいいという相乗効果をもたらす、いやそれ以上の収穫を得てしまう男だからなぁー。
仕事もプライベートも充実させる、ライフバランス優れたエリートビジネスマンみたいだなぁ。
ある意味「働き方改革」だわ(←違うか

コロナでライフスタイルやコミュニティが変わって、自分らしく工夫している人が多くなってきましたよねぇ。
自分らしい生き方とは自分勝手に生きることじゃなくて、周囲の人も幸せを呼び寄せるんだよね。
価値観は人それぞれで、他人と違うからと言って否定できない。
自分にとって必要なものがあればいい。気持ちの断捨離も必要よね。
自分らしい生き方を上手に実践出来る人が、生きやすい世の中になっていくのかもしれないな。
コロナで先行きが見えないけど、昌磨くんも大野くんも、自分らしさは失ってないなぁと思うと嬉しくなる私なのであります。
見習いたい。私も彼らのように生きたい。
まず笑顔😊 (キモがられるかも?



ここで話を脱線させますが、
今年の24時間テレビのパーソナリティが嵐じゃなくてよかった!とほっと胸を撫で下ろすのでした。
嵐のメンバーの口から出た言葉じゃないからあくまで想像だけど、嵐が今一番したいことはファンのためのコンサートであって、そのコンサートが出来ないのに24時間テレビのオファーは受けないだろうと思ってたのよね。
特に今年は多方面からの批判が多いと思うので、出なくて良かったと思う意地の悪いファンです😅
今年の24時間テレビは申し訳ないほど興味ないわー🤐

さらに脱線。
当ブログにお越しいただく方の中で、宇野昌磨ファンさんがどれだけいらっしゃるかは分かりませんが、カテゴリー「推し事」で宇野くんのことを書くように変えてみました。こちらでは大野くんの事も喋ります。
理由はぐーぐるの検索避けです。
面倒くさい人でごめんなさいね。







関連記事

FC2blog テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2020/07/06 18:17】 | 推し事
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
朔の月(さくのつき)
こんにちは。
ほっこりしました?それは良かったです☺️
こんなブログで良ければまたお越し下さい。



マルリン
こんばんは、ランキングから来また。
何度か読ませていただいてます。
なんか不思議と、ほっこりしました。
ありがとうございました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
こんにちは。
ほっこりしました?それは良かったです☺️
こんなブログで良ければまたお越し下さい。
2020/07/14(Tue) 21:13 | URL  | 朔の月(さくのつき) #-[ 編集]
こんばんは、ランキングから来また。
何度か読ませていただいてます。
なんか不思議と、ほっこりしました。
ありがとうございました。
2020/07/14(Tue) 01:13 | URL  | マルリン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック