FC2ブログ
自作小説と漫画・小説感想と、主婦日記のブログです。
かっこいいよなー。
はい。かっこいいです。
ホントかっこいいよ。
そうですねー。かっこいいですよねー。
すっごいかっこいいよ、ショーマウノは。

誰もいないのに誰かと話す妄想。誰かとずっと話していたいわー。
いやほんとかっこいいわー。

「僕のやることは僕が決めたい。」

当たり前のことを普通に言っただけなのにね。宇野くんが言うからグッと来るんだよ。
「人のやる事にやかましく言うな、黙っとれ」
なーんてことは決していわない。
ほんわかとして優しい口調で、事を荒立てず相手を黙らすコミュニケーション能力。
芯が強く、自分のスタンスを持って、周囲の人を不快にさせない。
器の大きい男だね、まったく。
宇野くんの器はどのくらい大きいのさ。全日本のトロフィーくらい? ギャル曽根のどんぶりくらい? 
その器どこに売ってんのー。何入れてんのー。宇野くんのでっかい器に何が入ってんのー。


ケプトさんが「俺宇野昌磨だぞ」ってならない?と聞いたときも、アストートらしい純粋な答えを返して、やっぱり心が真っ直ぐな真面目な人なんだなぁと思った。
あぁ褒めるとこしか見つからない。

これまで私がネット上で見た、日本や海外のスケーター、コーチ、試合やショー会場で彼の出待ちしてる人、海外の合宿先、雑誌やテレビ関係者、中京の学生や幼なじみ、行きつけのお店、たまたま空港などで見かけた人、つまり宇野君と直接関わりのある人物で、彼を悪く言う人を一人もみたことがない。
宇野くんが裏でスタッフに態度が悪かったとか、サインを頼んだら嫌な顔されたとかのタレコミ情報が一切ない。
宇野くん自身が誰かの悪口を言うのも聞いたことがない。
宇野くんの人柄の良さは身近な人はわかってると思う。
これにケプトさんが加わったってことですよね。
ケプトさんも短期間で宇野くんの人間性の良さがわかったと思う。

そりゃそうでしょうよ。会った事もない私がこんなにべた惚れですから。

今日はスケオタ忘年会だそうで。
激動の一年だったけど笑顔で終われてよかった。



関連記事

FC2blog テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2020/06/30 17:48】 | 推し事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック