FC2ブログ
自作小説と漫画・小説感想と、主婦日記のブログです。宇野昌磨選手と嵐のファンです。
宇野くん頑張ったーーーーーーー👏👏🎉
6位から4位。入賞おめでとう👏👏👏


宇野くん、演技中からしんどそうだった。調子悪そうだったな。
顔も沈んでたし。
気負いすぎたのかも。
宇野くんがどんな状況でも応援するし、順位は何位でも変わらずかっこいいし可愛いし、ああ〜やっぱり宇野くん好きだわー。
我が子の発表会を見る気持ちで見てたわ。ずっとドキドキだった。

羽生くんが休んでいる時もずっと日本を引っ張ってきて、ここに来て疲れが出ちゃったか。ファンのはしくれの私でもショックなのだから、ご本人はさぞかし今夜は悔しかろう…。
これまでも悔しい思いをして泣いて強くなってきたんだから、大丈夫、もっと強くなる。
涙目のインタビュー、去年も見たような…。
なんとなく切ないのは、一位を取れなかった事でなく、宇野くんの表情から気迫が感じられなかったし、やりきった感がなさそうに見えて、宇野くんの熱い火が消えちゃったんじゃないかなー、っと思って、おばちゃん心配だよ〜。



それにしても羽生くんさすが! 異次元!
完璧に決めてくる男だね。
プーさん拾いの女の子、もっと増やした方が良くない?
羽生くんの後で出てきた時のネイサンの、なんとも言えない顔が…。
ネイサン余裕の無さそうな表情だったのに、何だこの人、 やるやんか!
この二人凄すぎて、さすがとしか言えない。


宇野くん、今夜は泣いていいから、エキシビションで悔しさをぶつけたグレスピ見せておくれ!

お疲れ様でした🍖🍗🥩🍋🍊


(うちの子に、「宇野くん描いて〜。お金出すから」
と頼んでイラストを描いてもらってる。出来たらツイッターにあげようかな。
出来次第で金額が上がるという珍バイト(笑)


関連記事

FC2blog テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2019/03/23 22:13】 | フィギュアスケート宇野昌磨
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック