2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

ハマれるドラマがない。

kage

2017/08/05 (Sat)

今期のドラマはハズレだ。
一応観るけど、一週間楽しみに待っているほどではない。
私の中の一番はブランケットキャットかなあ。
どのにゃんこもかわいいな~。

にゃんこといえば、うちのにゃんこが数ヶ月前に比べ、色が濃くなってきた。
薄茶色だから「きなこ」という名前にしたのに、今はゴマだ。ゴマ団子だ。

11月、家に来た日の写真。ちっちゃい!
161117_1827~01 (2)

だんだん背中が黒っぽくなってきた。
そうさ、うちの子のしっぽは短い。

170803_1455~01 (2)

にゃんこも少し大人になったのかしら。イケズしなくなった。
テーブルに上がってオカズを取らなくなったし。(オカズとイケズ。似てるけど似てない)

話がとっちらかってますけど、何かいろいろ忙しくって。
ここ2ヶ月で生活の変化がありました。
ダブルワークで海鮮レストランでも働き始めました。
収入が増えたし時間的余裕が出来た。
もっと慣れて気持ち的余裕が出来たらここに書くかも。




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック