2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

あけましておめでとうございます

kage

2017/01/08 (Sun)

もう正月気分でもないですが、今更新年のご挨拶。

去年はどんな年だっただろうと、ブログを見返して見たら、後半ほとんどドラマのことしか書いてなかった( /ω)
セカムズと逃げ恥にハマった年でした。
仕事は浮き沈みの多い一年だったけど、とりあえず現状維持です。わかんないけどね。

ドラマのことしか書くことない平凡な日常です。
今年もハマれるドラマがあればいいなあ。
逃げ恥2期はあるのでしょうか。
それにしても最近の星野源さんがアイドル化していて、人気ドラマの威力ってすごい。
これじゃあガッキーとデートもできないね。
星野源さんの才能や人気はわかるけど、自由が無くなって気の毒な気もする。
私はLIFEでの芸人ぽい星野さんが好きだし、エロい事言ってもヒワイに聞こえない源さんが好きなので、このままやっかみのアンチに潰される事なく、幸せになってほしいと願っています。
大きなお世話だよね( ^ω^ )

特に大きなニュースもない我が家は、にゃんこに癒される平凡な日常でことしのスタートです。

161210_1652~01 (2)

今年もよろしくお付き合いお願い致します( ̄^ ̄)ゞ








関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック