FC2ブログ
自作小説と漫画・小説感想と、主婦日記のブログです。宇野昌磨選手と嵐のファンです。
今週のリライフ(漫画)で、
『触れたい、触れられたい等の欲求が発生し、そうすることで心が満たされてときめくのが、恋』
とあった。
リライフでも、27歳の男女が恋心に気づかず、気持ちを抑えようとしていて、読者がモヤモヤする展開なのだが、
『逃げ恥』のみくりもこんな心境なのかな。

逃げ恥が大反響で、ネットでも話題になってますね。
「現実ばなれしてる」とか「どうせ本当の結婚して終わりだろう」とアンチ派が書き込みしてるのを見るけど、漫画で先を読んじゃった身としては、それだけじゃないから面白いんだよこのドラマ、と叫びたい。

みくりの家族は、みくり。ちがや。栃。桜。百合。葵。 植物の名前。
ヒラマサの家族は、ヒラマサ。チカ。ソウハチ。 魚の名前。
遊び心がこんなところに。

ドラマで出てきた瓦そば。何年か前にケンミンショーでやってたので買って食べたら美味しくって、当時、週1で食べるほどハマってたわ。
ドラマ見ちゃうと食べたくなるね。また買ってこようとしたら、お店に置いてない!
売り切れなのか、もともとなかったのか。
島根は山口とお隣の県なので、普通にスーパーにも置いてあったのに。
クックパッドでも検索ランキングに上がってた。
みんな考えること同じなのね。

関連記事

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2016/11/13 15:02】 | 十六夜日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック