2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ジャニーズ祭り

kage

2016/07/02 (Sat)

MUSIC DAY 長い!
でも観てしまった。
昭和の歌手は下手でも許されたのだね~。薬師丸ひろ子は別格だ。ずっと聴いていたい。

それにしても、大野さん。なんでも上手だね〜。
氷琴演奏、なんでできちゃうの?楽譜読めない、楽器演奏経験なしって。なんですぐ覚えられるの?
始めプロの見本を見たときは、こんな難しいのやらされるのかと不安だったけど、1時間半の練習で、完璧に出来るなんて、ありえる?
リズム感で鍵盤の位置を覚えて、耳がいいから楽譜なしでも曲が入ってくるんだね。
感動した。

それに比べて、松潤。ナレーション通り、ただの荷物持ちじゃん。洞窟の中を女の子のバイオリンを背負って運ぶ係。
演奏したのは小学生の女の子。松潤も一緒に楽器するのかと思ってたら、観客役だったわ。
女の子、寒い中薄着で素手でバイオリン弾かされて、かわいそうだったわ。

松潤といえば、ビールのCMの島根版は松潤担当なのです。
安来節どじょうすくいのビデオレターに「はい〜」と言ってるだけ。もうちょっとなんか言って、と思った。
顔は、あのドラマのニタニタした感じで。

ああ〜。テレビ観てたら夕飯作るの忘れてる。7時だ!

お。ジャニーズメドレー始まった!
今日、夕飯いらんわ。



追記7/3

いらんわってワケにいかないので一応作ったよ。
今日録画で見直してます。
エーケービーとえぐざえるは飛ばして。
イルカいいわ〜。LUNA SEAいいわ〜。Kiroroいいわ〜。青春蘇るわ。
櫻井くんお疲れ様。ご飯とかトイレとか、どうしてたんだろう。余計な心配だけど。
櫻井くん、まだキャーキャー言われたいのかなあ。欲しすぎ。





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック