2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

バトンでもしてみるか

kage

2008/11/04 (Tue)

バトン

Q1 護廷十三隊。もし入隊するなら何番隊?
A1 四番隊
Q2 その理由は?
A2 闘わなくてもよさそうだから。
Q3 BLEACH男性キャラクターは誰が好き?(複数回答OK)
A3 檜佐木修兵、石田雨竜
Q4 BLEACH女性キャラクターは誰が好き?(複数回答OK)
A4 朽木ルキア、四楓院夜一
Q5 十刃(エスパーダ)の中では誰が好き?
A5 ウルキオラ、グリムジョー
Q6 BLEACH登場人物の名言は?
A6 おかげで心は此処に置いて行ける。
Q7 忘れられないシーンは?
A7 ルキアの処刑直前、一護が妨害するシーン。志波海燕とルキアの過去
Q8 好きな斬魄刀は?
A8 千本桜かなぁ
Q9 どの卍解が好き?
A9 やっぱり、千本桜景厳。じたばた動かずしてあの強さ。
Q10 恋人にするなら誰?
A10 雨竜くんでしょ。 頭よし顔よし戦闘能力よし、裁縫上手のツッコミ上手。
Q11 結婚するなら誰?
A11 うーん… 白哉兄さまかなぁ。雨竜はまだ高校生だし。…って白哉何歳?
Q12 友達にするなら誰?
A12 恋次とか。たつきちゃんとか。
Q13 兄弟姉妹にするなら誰?
A13 やちるは妹に、冬獅郎は弟に、浮竹さんは兄さんに、乱菊さんは姉ちゃんに。
Q14 担任の先生にするなら誰?
A14 修兵先生!国語の先生っぽくない?
Q15 もし、目の前に大好きなキャラクターが現れたら!?
A15 ウルキオラに監禁されたい、グリムジョーに「おい女」と言われたい、修兵と雑誌編集の残業したい、雨竜に洋服縫ってもらいたい
関連記事

この記事へのコメント

kage

>藤咲さま

修兵好きといいながら、結婚相手白哉だし、先生のポジションだし。でもなぜか好きなんですよ。優等生でかっこいいのに目立たない地味さが。
斬ぱく刀始解したときは、コンビニで立ち読みしながら『きゃ~!修兵が~!』と心の中で絶叫してましたよ。

ええ。私はドSな男大好きです。殺生丸様しかり、道明寺しかり。
私が織姫だったら、食事の世話や服を用意してくれる、ウルちゃんのこと好きになってるけどな。

バトンの種類はたくさんあったのですが、ブリーチにしてみました。なぜなら、映画前売券も買ったし、アニメも本編に戻ったし、今私の頭はブリーチ色だからです。
(頭がブリーチって…なんかギンギンに脱色したみたいだな……)

Posted at 22:18:09 2008/11/05 by 朔の月

この記事へのコメント

kage

修兵!!

いやぁ、修兵好きが伝わって来る(笑)
ブリーチバトンかぁ。バトン自体久しぶりに見ました。ミクシイでは頻繁に遭遇しますよね。

結婚するのは兄様なんだ!やっぱり恋人と旦那は別物なんですね^^緋真さんみたいに大事にされたいわぁ~v

ところで一番最後のはなんですか(苦笑)
M属性な発言、聞き捨てならない!
でも気持ちが微妙に分るのは何故だろう……。

バトン持って帰らせていただきますね^^

Posted at 21:52:28 2008/11/05 by 藤咲空方

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック