2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

映画『さらばあぶない刑事』観た

kage

2016/02/04 (Thu)

『あぶない刑事』観てきましたよ。
もう、もう…。
二人ともかっこいいい♡
冒頭のユージ登場5秒でもうロックオンです。
定年?
うそうそ。あんな60歳いないって。
前作から10年経ったとは思えない。変わってない。
ノーヘルでバイクを暴走する警察官って、さすがあぶない刑事。
敵役の吉川晃司がまた、めちゃカッコいい。
スタントなしで、危険なバイクで争うシーンは、おじさん同士とは思えないアクション。
マフィアVS警察のありがちな話だけど、内容は入ってこない。
もう、おじさん3人しか見てない。
中村トオルも、イケメン一流俳優さんだけど、タカ&ユージの前では霞むね。
昔のあぶ刑事の、中村トオルの芝居はアレだったけど、今やシブい演技してますけどね。

浅野温子は、とにかくカワイイ。あんな公務員いるか?とかのツッコミは不必要。
なんでもオッケー⭕️

最後のエンドロールで、「LiLiCo」って出てたから、「え?いたっけ?」とわからなかったのだけど、後で、
キャストを調べて判明。
ああー。あの人かー。

とにかく、おじさんたちがかっこいい、ドンパチはちゃめちゃ映画、という感想しか出てこない。
次回作、本当にないのかなあ。
作ろうと思えばできなくもない。
「あぶない〇〇」で。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック