2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

沖縄旅行 お土産

kage

2015/04/17 (Fri)

家族が今度は沖縄に行ってきました。
私は留守番。
お土産は、ほぼ食べ物。

150417_2054~01 (2)

アタリメの豚肉版、ブタリメだって。

150417_2056~01 (2)

サンゴカルシウムの入った塩とごはんの塩。
なんだかおいしそう。
そして、かわいいシーサー。
玄関に置こうかな。

150417_2056~02 (2)

それと、海岸で拾った、貝殻。サンゴのかけら。

150417_2058~01 (2)

出発はあの事故のあった同じ日の広島空港からで、事故のニュースを知ってびっくりしたけど、事故のあった時間より早い便の飛行機だったから、無事飛び立っていきました。
帰りは伊丹空港着。
恐いわ~。危うく巻き込まれるとこだった。
でも、行きの飛行機も天候不順か何かで遅れたらしく、やはり、あの日はトラブルが起こり得る天気だったのでしょうか。



しばらく我が家のおやつは、沖縄三昧!





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック