2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

栄養補給しなければ

kage

2014/11/19 (Wed)

10代20代はいいのよ~。
健康管理に気を遣わないといけない年齢になると、まず、手始めにサプリメントを飲んでみようかな、と単純に思う。

いろいろ試して見たけど、今、私の中で定番になっているのは、これ。

141110_0743~01 (2)


ちなみに『エミネトン』はサプリメントではなく、増血剤。鉄剤です。貧血気味の私には手放せないお薬。
前はもっとビタミン剤やら梅肉エキスやら、いっぱい飲んでいたけど、減らした。飲み込むのが苦痛なほど多かったので。
サプリを飲む目的は、疲労回復、美容、貧血防止のためかな。
あと、栄養補助食品と呼ばれるカロリーメイト的なお菓子や、ビタミン入りのジュースを飲みます。

いろいろ健康に気を付けているように見えますが、
相変わらず仕事の休憩時間に食べるご飯は、パンまたはおにぎり。

食事できちんと栄養摂ったほうがいいんじゃね?って話しですが。

サプリだの何だの言っても、結局栄養足りてないと思う。
ちゃんと手づくりのご飯食べるのは、夕食だけだしね。

目の前にあれば食べるよ。でもそのご飯を用意するのは自分だもんね。
もう、本当、つくづく思う。だれか私のためにご飯作って!


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック