2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

リフレッシュフレッシュういっしゅ

kage

2014/11/05 (Wed)

今日は仕事が休みだったので、ゆめタウン出雲(出雲唯一の大型ショッピングモール)でお買い物。
4時間くらい、ひとりでブラブラしていました。

ひとりランチだよ。

141105_1132~01 (2)

グリルチキンのセット。パンは食べ放題
お店の人が「焼きたての○パンいかがですか~」と言って何度も持ってこられるので、すべて頂いていたら、8個も食べてしまった!

もうお腹パンパン。パンだけに!(誰かツッこんで!)


その後、洋服や化粧品や、羽毛ふとんまでも買ってしまった。

私の好きなお店は、ハニーズ、グローバルワーク、オリーブデオリーブ、かな。
無印良品も、買わないのに見るだけでも入ってしまう。なんでだ。
雑貨屋さんは、クリスマスカラーになりましたね。
ついこないだまで、ハロウィンかぼちゃが飾ってあったのに、早いね。もうそんなシーズンか。
気分を上げてサンタグッズを買おうと思ったけど、今日はいっぱい買いすぎたので抑えました

明日も仕事休みで、お友達とランチだよん。
バイキングなのだ。
3連休は仕事だったから、変わりに今リフレッシュ休暇

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック