2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

幸せのおすそ分けいただきました。

kage

2014/10/05 (Sun)

高円宮典子さま、千家国麿さん。ご結婚おめでとうございます

出雲大社まで見に行こうと思いましたが、人だかりを見に行くような気がしたので、やめました。
家のテレビで見てました。なんか幸せそうで周りも温かい気分になりましたね
明日は松江で披露宴だそうです。
松江で大きなホテルと言えば、あのホテルだから、一般人が見に行ってもいいのかしら。
なんつって。ただの野次馬じゃん。
典子さまは、出雲市で主婦としてお買い物とかされるのでしょうか。きゃー、ばったり会ったらどうしよう。
皇族を離れたとはいえ、セレブでボディーガード付きだろうから、ど庶民とおなじ店には行かれないのかしら。

出雲の10月は神様が集まっておいでです。
だから台風も島根からそれて雨も上がり、結婚式は無事、やおよろずの神様に見守られて行われたのですね。
そうね~きっと~。

そしてそして、もうひとつ島根っ子の嬉しいニュース
錦織圭君、楽天ジャパンオープン優勝おめでとう
島根県民にとって、今日はハッピーなニュースばかりだよ。
ネットによると、生放送はテレビ東京のみだったそうですが、こっちではテレビ東京は映らないのに、日本テレビ系列の日本海テレビで放送が観れました さすが地元

今週は県外からのツアー客が多いとか。確かに車の運転してると県外ナンバーをよく見たわ。なんとなく。
錦織くんの記者会見のお陰で、島根のお土産で、のどぐろの干物が脚光を浴びてるとか。
ブームって何のきっかけで生まれるかわかんないもんだね。



関連記事

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 15:54:22 2014/10/09 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック