2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

平凡でわるいか

kage

2008/10/19 (Sun)

ある人に教えてもらって『ブログ通信簿』というのをやったみた。

tushinbo_img.png

誰かが私のブログをみて採点してくれるのではなく、自動的に解析して1分もかからずに出てきました。
ブログ年齢23才…。ま、まぁそんなもんです(え) ブログの年齢ですから。
漫画のことばかり書いてるから、もっと若く出るかと思ったけど…。「浮気」「中学の同窓会」などの内容から、分析したのかなぁ。中らずといえども遠からず。

肝心の中身。自分自身のこと言われてるみたいだよ! 学生の頃の通信簿をみてるようだよ!
ごく普通の生徒でわるかったね!
『漫画の原作者を目指しましょう』って言われちゃったよ。なんでだよ。漫画の原作者になりたいなんて、ひと言も書いてないのに。私の心まで読めるのか?
目指したいよ!出来ることならな!
誰か「漫画家を目指しましょう」と出た人いませんか?私と組まない?

関連記事

この記事へのコメント

kage

なぜわざわざゴーストライター目指さにゃならんのだ。普通に『小説家を目指しましょう』とは出てこないのでしょうか。
この『通信簿』作った人、遊んでますね~。ていうか遊ばれてますね~私達。

有名人のブログはどう出るんだろうと思って勝手にやってみました。つるの剛士のブログで。
そしたら
『女性38歳 影響度1』
『よく話題にしているおでかけの知識をいかしてナレーターを目指しましょう』
だってさ…。
たぶんテレビの収録の仕事のことが書かれていると思ったんだけど… おでかけって言われてますよ、つるのさん。

Posted at 09:49:49 2008/10/23 by 朔の月

この記事へのコメント

kage

まぁ僕は38でしたけどね。
最年長?!

しかも、「ゴーストライターを目指せ」とのこと。
なぜゴーストライター??誰の??
意味不明です。

Posted at 21:29:54 2008/10/22 by sagitta

この記事へのコメント

kage

そんな結果に…? 子育てってどこからきたんでしょう?
小説を書いている漫画好きは、みんな漫画原作者と出てくるようになっているんでしょうかね。
男とか女とか、どこで判断するんだろう。一人称『私』は男の人でも使うし…。
たぶん私の場合、プロフィールに性別女とあるから、間違いようがないだけだと思うけど。
しばらくして他の記事を書いてからまたやってみると、違う結果になるかもですよ。

Posted at 10:14:30 2008/10/22 by 朔の月

この記事へのコメント

kage

なんだこれ(笑)
面白いですね~!どうやって採点してるんでしょう。て、若っ!
あれかな、ギャル文字とか使ってたら若くなったりするんだろうか。

ということで早速私も便乗してみました^^
結果は……。
さ、31歳!?しかも男性だったよ(;´Д`)Why!?
言葉遣いが汚いから?それとも魔王の詩の一人称が「僕」だから?両方か!
ハートとか使ってんじゃんよー。・゚・(ノД`)・゚・。
内容としては、前者の「一般生徒」の辺りは一緒でした。
が、その後が奇妙奇天烈。
「よく話題にしている子育ての知識や経験をいかして漫画原作者を目指しましょう」
子育てしたことありませんけど?そしてどう漫画にいかせと?
アットホームでハートフルな話でも書けばよいのでしょうか。
過去十件の日記を参考にするようなので、これはもうじゃんじゃか若くて女性らしい日記を書くしかないなと思います(涙)

釣りが悪かったのか……?

Posted at 21:10:00 2008/10/20 by 藤咲空方

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック