2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

映画 謎解きはディナーのあとで

kage

2013/08/13 (Tue)

観に行ってきました。

おもしろかった。映画版だとスケールが違いますね。豪華客船でロケしちゃって。
詳しいネタばれは出来ないので。ちょっこっとだけ感想を。

まず、影山と麗子がラブに展開?と思わせて、肩すかし。影山はやはり忠実なる執事。
ついタメ口になったり毒舌がひどくなったり、二人で旅行ということで気を抜いたのかな、影山。いつものようにさっさと謎解きが始まるのかと思いきや、「さっぱり分かりません」
しかし、気弱発言ははじめだけ。やっぱり、どんな時も頼りになります。走る影山は珍しいんじゃ?
なんで「勘」でそこまで解かっちゃうの?
犯人は誰なのか……。映画を観る前に私でも分かっちゃいました。キャストの名前の順番を見たら……。
でも、動機までは、さすがにわかんない。複雑な事情までを当てちゃう影山。すごすぎ。

そして、びっくりなのは、要潤さんのヌード。おしりが!
映画直前の予告の、「タイムスクープハンター」でかっこよく決めてただけに、あのおしりは、ちょっとー。

まあ、この感想で、どんな映画なのか分かるはずもないでしょうが、とにかく、笑い所満載の楽しい映画ですよ。
(宮沢りえの正体にもびっくり)


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック