2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スキンケア

kage

2013/05/06 (Mon)

アスタリフト トライアルキットを買ってきました。

130506_1356~01 (2)

本当はこの中の『ジェリー状先行美容液』と『エッセンスデスティニー』が欲しかったのだけど、いろいろ揃ったお得感で…。というかお得なのかな。5日分ってどうなの?

きっと私もこれで松田聖子や小泉今日子のようなつるつるお肌になれる……。

うちのドレッサー前に並んだ基礎化粧品を並べてみた。
安いのからお高いまで……ほとんど安いのだね。
これは普通の人より多いほう?少ないほう?
130506_1400~01 (2)

手前から、ドクターシーラボ金のリフト、 ナチュラルアープクリーム、オバジ美容クリーム、DHCQ10ミルク、DHCオリーブオイル、アクアエセンティエ美容液、化粧水、カネボウうるり、カネボウエビータホワイトニング、カネボウフレッシェルBBクリーム、シオン美白美容液

この中で私のおススメは、
オバジ ダーマエラスティックリフトクリーム

オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム 〈美容クリーム〉 50g

新品価格
¥9,800から
(2013/5/6 14:43時点)



今日は肌が疲れたな、乾燥したな、って日にはこれを必ず使う。すると次の日のハリが違う。
乾燥肌なので、とにかく何か塗ってないと気になって…。

日焼け止めを塗ると肌荒れしてたのだけど、唯一大丈夫だったのはカネボウエビータ。
5月は紫外線対策しないとね。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック