2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

女子のお悩み定番といえば

kage

2013/04/19 (Fri)

もりくみさん痩せたな~。痩せたといっても標準よりまだ太めではあるにしても、以前から比べれば相当減った。ダイエット大成功じゃないですか。
そういう私も、ただいまダイエット中。
貧血な上に普段から小食なので、ダイエットは危ないと思うんだけど、どうしても冬の間にごろごろして付いたお肉が、気になってしょうがない。
私のダイエット法は、夕飯に炭水化物はとらない。つまり、おかずは食べてもご飯は食べない。
あと、ストレッチをいろいろ。
効果があると思われるのは、壁にもたれかかって人間イスのようにひざを曲げて立つポーズを1分間。おなかと太ももがプルプルするくらいが効いてる感じがして、自分を痛めつける感が快感なのです。
あと、俳優の三木さんがやっている、腰をひねって息をはく。ロングブレスダイエットとかいうやつ。

これらを一ヶ月続けて、ウエスト太もも、1cmくらいは減ったけど、まだまだ納得いく数値じゃなくて、いかんですわ。
それもそのはず、私の場合、ストレッチはやったりやらなかったり。ご飯も夕飯がカレーだったりしたら、しっかり米の飯食べてますからね。
面倒くさがりにはダイエットはむいてないかも。

夏になって薄着になるまでには、もうちょっと脚ほっそりウエストきゅっ、を目標に、なんとか頑張ろう。

あー。なんか毎年言ってる気がする。だれか簡単に脚が細くなる方法教えて~。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック