2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ミスドの福箱

kage

2012/12/29 (Sat)

今年は、ブランケット、お弁当箱、カレンダー、クーポンが入っていました。
さっそく今日のおやつは、クーポン使ってドーナツを買って食べました。いよかんのフレンチ。




早いもので、もうすぐ今年も終わりですね。今年を振り返ってみても、これと言って変化のない毎日で、何も思い浮かばない。
平凡が一番。かな?
NHK島根の『しまねっと』というニュースで、島根の10大ニュースってのをやっていたのだけど、大きな事件が少ない島根は、10大ニュースにするほどのネタがないらしく、『宍道湖のシジミ漁獲量2位に』なんてのがランキングに入っていた。わー、のどかでいいわあ。
テニスの錦織くんや、将棋の里見さんの活躍は、嬉しいニュースですね。島根のスターや!
ところで、NHK島根アナウンサーの、利根川さん。さわやかイケメンで、なかなかの好青年だと思いませんか。(知らん?)NHKの職員は全国転勤らしく、利根川さんも島根出身ではありませんが、島根にもこんなかっこいい人おったんだーと、なぜか嬉しい私です。

あれ、今年最後に言いたいこと、これ?
こんな私のブログに遊びに来ていただいたお客様、ありがとうございました。また来年もよろしく。
皆さま、よいお年を。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック