2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

今日の晩ご飯は

kage

2012/10/13 (Sat)

サーモンのムニエルとクラムチャウダーでした。


121013_1816~01 (2)

サーモンのソースはキューピーの『焙煎ナッツドレッシング』
お魚にも鶏肉にも合う万能ドレッシングで気に入ってます。
玉ねぎとにんじんを炒めたのを敷いて、ドレッシングとパセリをお皿に散らします。そこにお魚を置いて、付け合せは貝われと赤ピーマン、ローズマリーです。

クラムチャウダーはハウスのやつです。
箱に書いてある通りの材料で作りました。
アサリとベーコンのダシが、めちゃおいしい!

ちなみにご飯は十六穀米。 意外と合う。

ぜんぜん話は違うけど、今日の志村動物園で、わが島根の高校、出雲農林高校が出てた。
母校ではないけど、テレビに出るとなんか嬉しい。
高校野球で母校じゃなくても、地元の高校を応援したくなるのと同じ?

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック