2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

日記に戻ります。

kage

2012/10/06 (Sat)

ネウロの感想はしばらく休憩して、いつものだらだら日記に戻しました。
誰も続きを楽しみにしてないと思うので。

この三連休は家中の大掃除をするぞーっ
夫も帰って来たので、まずはパソコンの置いてある部屋の収納の整理をしてもらうことに。一応夫の仕事部屋みたいな部屋なので。

んで、今、ものすごい荷物の中でこれ書いてます。
引越しでもすんのか? 私は「片付けてくれ」といったのに、とんでもなくちらかっとるやないの。

なんで、こんなもん大事にしまってあるの?ってのが、どんどん出てきた。
空き箱とか。包装紙とか。どこでもらったのか記憶にないパンフレットとか。

 大掃除あるある。
その① アルバムが出てきてしばらく「わー懐かしい」ムードにはまってしまい作業中断。
その② なくしたと思っていたものが出てきたけど、すでに用済みだったりする。
その③ キレイな紙袋とか、景品でもらったものとか、いるかいらないかで悩んだ末、結局元に戻し、片付ける前と変わってない。

いまそんな状態です。これ3日で片付けるの無理です。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック