2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ブームって誰が起こすの?

kage

2012/03/25 (Sun)

昨日、スーパーで見つけた不思議。

張り紙に「知ってた? 嵐 相葉が少女にあげた やんやんつけぼーが品薄に!」

と書かれていた、その「やんやんつけぼー」
お菓子売り場で山積みされていた。

ニュースで「メタボ改善効果でトマトやトマトジュースが品薄に」とやっていたので、トマト売り場に見に行ったら、普通にたくさん並べてあった。

島根県民はブームに躍らされないのだろうか。
それとも情報がここまで届かないのだろうか。

みのもんたがテレビで言ったのか?

「流行っているらしい」と聞くと自分も欲しくなる衝動。
わからないでもないが、関東、特に首都圏中心で流行っているだけではないか?
流行らせようとしている誰かが陰で動いているんだぜ、きっと。

ランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック