2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

あけましておめでとうございます

kage

2012/01/09 (Mon)

遅くなりましたが新年のごあいさつ。
今年もよろしくお願いします。

大晦日から三が日は両方の実家へお泊りして、ご馳走をよばれ、ゴーロゴロ。毎年このパターンですね。
仕事も始まりましたが、まだお正月気分は抜けません。このまま春になるかも。

ここのブログも開設して3年半たちました。
自分でもジャンルが分からなくなってきたな~これが。
本当は、自作小説と漫画感想ブログ、のはずだったのですが、もう自分が小説なんて書いていた頃があったとは思い出せません。
どうでもいい私のあほ話やお魚さんの話や、家庭的すぎて恥ずかしい手作りお菓子など、あれれ~と言う間にただの主婦ブログになってしまいました。
新年なので、振袖を着付けて写真を載せようとしたけど、面倒くさがりの私は体が動きませんでした。
着物のカテゴリーは一向に増えず。

ブログを二つに分けて、漫画&小説と、主婦日記の両方で運営しようとも思いましたが、面倒くさがりの私には無理です。
自作小説が書けないのなら、小説の感想で小説ジャンルっつーことでごまかそうかな…と。
そんな訳で、今年もごちゃ混ぜでいきます。漫画ファンのかた。小説ランキングサイトから来られたかた。田舎の主婦のひとりごとなんか聞きたくないかもしれませんが、温かい目で許してやってください。



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック