2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

犬夜叉実写化はありえるか

kage

2011/12/11 (Sun)

漫画実写化ブームの流れで、もし犬夜叉が実写化されたとしたら、配役は誰がいいか勝手に決めてみた。

まず、かごめ
元気で勝気な女の子のイメージで、武井咲。または新垣結衣

弥勒
エロかっこいいと言えばこの人。藤木直人

珊瑚
アクションの似合う女優さんで思い浮かんだのは、夏菜
GANTZやらんま1/2に出ていました。

桔梗
栗山千明。見た目が似ているので。

奈落
北村一輝。最近良い人の役をされていますが、気持ち悪い悪役が似合う感じで。

殺生丸
これは私の独断で(ていうか、全部独断だけど)Gackt
絶対似合うと思う。立ち居振る舞いや切れ長の目がぴったり。
年齢的にちょっとアレなら、城田優くんでどうですか。

そして犬夜叉
くりっとした目がそっくりなテゴマスの手越祐也くん、または小池徹平くんなんかどうでしょう。
もっと若いほうがいいなら、キスマイの玉森裕太くんとか?
若い子はよくわからん。せくしーぞーんとか何やそれ。犬夜叉が合う子かどうか分からんので、選べません。

年齢がばらばらのような気もする。たぶん奈落以外はみんな10代の設定だと思うので、弥勒の藤木直人なんか無理があるかも。いやあの人ならやってくれるか。(←知ってんの?)


犬夜叉は、変化する刀や妖術、巨大な化け物やかごめの浄化の力など、CGだらけになるので、見応えのある迫力映像になるのか、子ども向けになるのか、どっちに転ぶのか怖い気もします。お金もかかりそうなので、現実には実写化無理かもね~。そこまでやってくれるかな。妖怪だけでなく人間もすべての登場人物にCG処理必要だし、衣装代も高そうだし。
ファンとしては、イメージ崩れるのならやらないで欲しい。だたブームに乗ってやり損になるなら、やらないほうがまし。
白の長髪とか、犬耳とか、似合う人おる? コスプレっぽくなるなら、やめてください。

うる星やつらなら観てみたい。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック