2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ちくちく

kage

2011/11/21 (Mon)

ちくちくちくちくちくちくちくちく
ちくちくちくちくちくちくちくちく

手縫いでちくちく
あーしんどい

仕事を家に持ち帰ってます。

リバーシブルのコートの裏側と端を手縫いで纏っていくのです。
本当は内職さんの仕事だけど、従業員もやってと言われたので。

切り替えの縫いしろ部分を
まつり縫い前


内側に縫いこんでいきます。
まつり縫い後

身頃と裾、袖と袖口、えり付けと前立て、ポケット。つまり全部です。

これはサンプル。練習用に作ってみたものですね。
レディースコート

これは途中段階です。今から前立てを纏って、ボタンを付けて仕上げ。
まだ製品として販売されてないので、全部写すのはNG。ブランド名も秘密。
一部ならいいかな。ダメ?

在宅ワークが流行っているけど、こんな仕事もあるのよ。
早く縫える人は、けっこういいお金になるかも。
私には、ちょっと……。肩こりしそう。
ミシンでガー!のほうがいいわ。

ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




関連記事

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 14:57:45 2011/11/25 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック