2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ウエストは一番くびれている部分ですと言われ、くびれを探した私。

kage

2011/07/14 (Thu)

夏になると女子っていろいろ大変だよね。
日焼け対策に体型維持に無駄毛処理にエイトフォーに。

いつもこの時期に思うんだ。ダイエットしようって。
一応、小柄で細身だと思われているけど、実は、下腹&太ももがとんでもないことになっているのは、誰も知らない。
えっさえっさとストレッチしてるのに、今年はどういう訳か効果が出ない。
前は二週間も運動したら理想のサイズになれたのに。
おそらくそれも、代謝が悪いせい。代謝が悪いとやせにくいって言うからね。

自分の身長から理想の体型を出してくれるサイトを見つけたので、やってみたのよ。
そしたら、私の身長だとウエストは55㎝が理想なんだと。
55センチって! そんな人間いますか!
アイドルのウソのプロフィールでも、58cmになってるぞ!
美容研究家や釈由美子が55cmになったのを自慢して本出してるけどね。それ本出せるくらいだから、ごく稀な人間ってことだよね。まだ体が出来ていない10代の子は別として。

バーゲンで56cmのパンツだけ売れ残ってて、誰もが手にとってサイズを確かめて、即返却してる光景を見たことあるよ。
55㎝なんて、内臓を削らないと無理です。
なんせ、今日の夕飯はスパゲティとおにぎり。炭水化物に炭水化物という、部活後の男子高校生のような食事をしてしまった。
……。夢のまた夢、ウエスト55㎝の自分。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック