2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ばかにすんなよ、ことりちゃん

kage

2011/06/06 (Mon)

どういうわけか、最近ツイッターにログインできなくて。
パスワードを忘れたはずはないんだけど、ここ数日、いや数週間ツイッターに入れません。
ログインに失敗すると、上のほうに「確認ですが、あなたは人間ですか」と出て、すぐ消える。

なんやの? 
自分のパスワード忘れてアホちゃう? ていうかあんたそれでも人間?
……と、小鳥ちゃんに言われてる気がして、むちゃむかつく。

確かにアホやけど? ツイッターもロクにできないパソコン音痴ですけど、何か?

ブログに書き残すのもアレな、ちょっとしたネタの、まさしくつぶやきを書き込もうとしてもできなくなったわ。
自分がアホだな~と思うこと山の如しの、情けない日常を、なんでみんなに知ってもらわんとあかんの?と思いつつ、とりあえず書いとこっていう、おそらく開き直りの精神なんじゃろか。

別に、ツイッターに書きたいことがあった訳じゃないのよ。
ただ、今日会社で、社長がお土産のお菓子をみんなに配ってくれたんよ。『白い恋人』ではなく、『面白い恋人』という、大阪チックなお菓子。
「あはは。おもしろ~い。ありがとうございます」と受け取って、ミシンの上に置いたまま、帰っちゃったよ。
社長が、「いらんのかい!」と突っ込んでるよ。
私の後でミシン使う人、「何でここにお菓子が?」と思ってるよ。
また、アホしでかした~!


ってな、話し。
ツイッターにコケにされても、仕方ないか。
同じく、「人間ですか」と言われ、イラっとした人、私のお仲間♪


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック