2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ひさびさ

kage

2010/12/23 (Thu)

テンプレートの変更久しぶり!
なんとなく変えてみたくなった。

忘年会帰りです。忘年会と言える飲み会はこれだけだな~。少なくなったわ。OL時代と違って。
車だから飲んでないけど。ノンアルコールビールってやつ? あれビールちゃうわ。ただの炭酸飲料じゃん。

年末って忙しいですね。家の中もだけど、仕事も忙しくなるよね。年内納品増えるし。
年内に仕事処理してすっきりさせたいって理由だと思うけど、おかげで製造のこっちは年内納期の仕事に追われてクリスマス気分でいられないですわ。
気がせくと、やらんでもいいミスをしてしまう。昨日はミシン針で自分の指を突き刺してしまった。
貫通したよ!
でも、やっぱ私って、血流悪いんだね。低血圧だし。普通血がぴゅーって噴き出そうなものなのに、ほとんど出なかった。うまいこと血管を避けて針が通ったのでしょうか。

あー。夜中です。くだらないことを書き続けてしまいそうです。
何も書くことがない自分の毎日が寂しいわ……。





関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

返信ありがとうございます。

ブリーチの映画ね。よかったんですよ。とてもいい内容だったと思うけど、なんか毎回同じパターンで感動が薄れたと言うか…。ヤマト観に行けばよかったよ(こらこら)

忘年会ね。今回は普通の居酒屋ですけどね。それでも主婦になると飲み会にも行けなくなるものなのですよ。

豪華忘年会と言えば、以前勤めていた会社の忘年会で、カジュアルお断りの高級中華店に行った時の話しです。他の社員たちはおしゃれに決めて、行儀よく出されたコース料理を食べていたのですけど、社長が酔っ払って、「これだけじゃ足りんやろ。ねーちゃん、餃子と焼きそば持ってきて」「これ、なんぼ? 高いの~。王将とえらい違いや」と言って騒ぐので、恥ずかしくって、食べ終わったらさっさと店を出ざるを得なかった思い出があります。

紅白!もちろん観ますよ。ジャニーズカウントダウンも毎年観てしまう。嵐、今年もがんばったなー。

藤咲さん、いつもブログに来ていただいてコメントも残してもらって、ホントうれしいです。ブログやっていてよかったと思います。
来年もよい年でありますように。これからもよろしくお願いします。

Posted at 15:59:22 2010/12/30 by 朔の月(さくのつき)

この記事へのコメント

kage

こんばんは!お久しぶりです。毎回ですが^^;

映画いいなぁ~。私も行きたかったし欲しかったです><
ワンピのも欲しかったんですが、初日とかですぐに無くなってしまったらしく、もう残念で仕方ありませんでした。だからbleachもいいや!って諦めてました。
100万部でしたっけ?も作っているのにすぐに無くなるって凄いですよね。さすが国民的アニメ!

そういえばもう4回目なんですよね、映画化。
私は確か2回目までしかまだ見てません。映画館で一応見ましたが……。
なんだかんだ1回目が一番好きかも。千和さんの声が大好きなんですvvカワイイvv
あと泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

中井さんが出演するのかーと知って驚きましたよ。ワンピースからの刺客かと思いました(笑)
多分映画は見にいかないかと思いますが、レンタルになったら借りようと思います←

忘年会、いいですねー!
私は不思議なことに、忘年会がない会社で働くことが多いかもしれません。楽といえば楽ですが、寂しいといえば寂しいような。
でも、飲み会があったとき、奢ってもらえる飲み会に行くことはちょっと多いかもwなぜかw
今までで一番豪華だったのは北京ダックが出たホテルの中華店での忘年会?だったかなぁ。あれはうまかったっす。
私はビール飲めないので、ノンアルコールがどんなもんなのか不思議だったのですが、やっぱりビールとは呼べない感じなのですね。
でも凄い技術だなーって感心してました。日本の技術って凄いわぁ。どうやってアルコール抜いてるんだろう。そもそも抜いているのか最初から無いのか。

今年は紅白が楽しみですね^^なんてったって嵐♪
見ないわけにはいかない!そしてその後はジャニーズのコンサート見ながら年を越すのだ←
私も同じく書くことがなさすぎてブログ停滞中です。
でも年末年始くらい更新しようかと思います。

テンプレート綺麗ですね~私もこういう自然的なのが好きです。ちょっと癒されました~ありがとうございます。

ではでは多分今年最後のごあいさつ。
どうぞ良いお年をお過ごしください。
そして来年も宜しくお願いいたします^^

Posted at 00:25:17 2010/12/30 by 藤咲

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック