2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

犬夜叉&かごめイラスト

kage

2010/07/27 (Tue)





原作には無かった二人のキスシーン
アニメのあの場面です。
色鉛筆で色塗り。線は極細マッキーです。もっとまともな画材がほしい。
イラストというより、らくがきだね。
検索してこちらに来られた方、ほんとすいません、ヘタで。
こんなのが、プロ級の絵を描かれるお人と並んで検索ページに出てくるので、恥ずかしいです。
そうそう、私の描いたお絵かきのようなイラストが、いつの間にかイラストサイトに置かれているのですが、あれ、何で?
黙って持っていかずに、せめて断りいれてほしいな。自分の描いた絵が知らないサイトで紹介してあるのをみて驚いたわ。私がいつそんなことしてくれと頼んだ?
いや、ほんと、恥ずかしいんだって!めっちゃ上手い人の隣にこんな絵があったら!
私がたまたま見つけたのは、犬夜叉ファンの記事やイラストを集めたサイトだったのだけど、あれって、自分で登録しなくても、勝手に載せられてしまうんですか。画像検索で出てくるのだって、恥ずかしいのに……。


関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

こんにちは。
検索サイトと言うか、犬夜叉の記事を集めたトコでしたね。流して観てたら自分の名前発見して驚いたんですけど。あれ勝手に移っていくんですか。すごいわ、ネットの世界って。

私は手描きしかしたことないんで、パソコンで絵が描ける人は尊敬します。
手描きイラストと言っても、私の場合、家に転がっている鉛筆やマッキーや12色色鉛筆で描いてますから。お絵かきですって。ぜんぜん仕上がりが違います。眼の中やまつげやさらさらの髪の毛なんか、細い線で書いたほうがきれいに仕上がりますからね。

ナルトか~。描いたことないな~。
子どもの頃のサスケなら描いたことあるような…。
うーん、頑張ってみます。
今はまってるのは、『ヤンキー君とメガネちゃん』です。ドラマで面白いなと思って漫画を読み始めました。ただいま、そっちも描きたいな~と……。

夏バテ、今のところ大丈夫です。でも、毎日猛暑だね~。暑いのも寒いのも苦手なんで、つらいっす。
藤咲さんも、バテずに夏を乗り切ってくださいね。

Posted at 18:19:59 2010/07/31 by 朔の月(さくのつき)

この記事へのコメント

kage

こんばんは^^

いやぁ、キレイなイラストがずらぁりとvv
素敵ですねぇ。筆ペンらしい和の感じがまた雰囲気あってよいです。
バランスも良いですし、基本的な絵のうまさというのが染み付いていらっしゃるのですね。羨ましい。
イラスト検索サイトってどこですか?ていうか、そんなので引っ掛かるの!?えー!

ブログにアップした画像って、設定によっては色々な場所に飛んでいきますよね。ブログの内容をネットで検索できるのと同じように。

でもそうじゃなくて、一言もなく持っていって掲載してしまうっていうのは、ネットマナーに違反していますよね。管理人に言えば取り消してもらえるのでは?
って、そこまでする必要ないですよ~、だって上手ですもの。YAHOO!とかの画像検索をかけると、ほら、もっと全然アレな絵も沢山あるじゃあないですか←
十六夜さんの絵はじっと細部まで見たくなるようなきれいなイラストだから、恥ずかしがることなんてないですよ~!

それにしても、手描きってもう私随分やってないので、というかそれだけじゃなくても凄い遠い存在です。本当は手描きのほうが味があっていいのですけれどね。
画材とか、やっぱりあると違うものなのですか?
専用のやつって集めると高そうですよね。

最近NARUTOにはまっている私のために、お暇があったらNARUTOのキャラクターの絵を描いてやってくださいませんか。とかいってみたり。
NARUTOのキャラならなんでもいいですよ、とかいってみたり。
できればナルトかシカマルが見たいです、とかいってみたり。

いやいや、本当暇で暇でどうしようもなかったらで><
ではでは~。

PS
その後夏バテはしてませんか?

Posted at 00:32:13 2010/07/29 by 藤咲

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック