2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

犬夜叉&殺生丸イラスト(鉛筆)

kage

2010/07/16 (Fri)





殺生丸はいつ見ても表情が変わらないので描きやすい。変化あるとしても、せいぜい眉毛の角度が少しつり上がるくらい。
犬夜叉もだいたいこんな眉毛ね。瞳の描き方は二人とも一緒。んで、殺生丸は二重。犬夜叉は一重まぶた。

犬夜叉の顔はアニメより高橋先生が描いたほうが好き。犬夜叉もかごめも、アニメでは鼻が高くて大人っぽい顔立ちをしている。手足も長いし。原作ではかごめはもっとぽっちゃりして太ももが太いのに、アニメのあの足の長さは何?
でも、殺生丸はアニメ画のほうがタイプ。見とれるほど美しい。
誰も私の好みなんて聞いてないですか? はい。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック