2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

芸能人を見た日

kage

2010/01/15 (Fri)

今日私がパート勤めをしている会社に、どうゆう訳か雑誌の取材の人と三原じゅん子が来た。
あの、三原じゅん子が。そう、あの。

私たち従業員はいつもとおり仕事をしている様子を、写真で撮られた。
私は隠れていたので、たぶん写ってない。
取材の人たちが「後で雑誌を送ります」と言っていたけど、なんていう雑誌なんだろう。
なんで、三原じゅん子がいたんだろう。
それより、なんで、うちの会社なんだろう。

三原じゅん子が私に話しかけてくれた。
女優さんー!って感じで、バリバリきれいだったけど、気さくな人だった。

三原じゅん子のブログに何か書き込みしようと思ったら、私より先に、誰か書き込みしていた。
残念。


関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし


雑誌の名前は聞いたこと無いと社長が言っていました。でも社長は「三原じゅん子って誰?」と言っていたくらいだから、社長が知らないだけかもしれない。
社長も「何でうちの会社に?」と言ってましたよ。わざわざ東京から来るなんて。珍しくもない普通の工場なんですけどね。
どんな風に載っているか楽しみだわ。

私はカメラマンが部屋に入ってきたら、あわてて逃げました。こう見えて(どう見えて?)恥ずかしがりやさんなのです。何で写らないの?と言われたけど、「何かとまずいことがあるんで」と言ってしまった。怪しい人みたいだ。

今までに、大原麗子と鶴見辰吾と前にも言った井上和彦に握手してもらったことあります。
ドラマや映画のロケは何度も野次馬したことありますよ。
前に、京都に住んでいたときはよく遭遇しました。
島根でも撮影で有名人が来ること意外と多いですよ。タキ翼が来たときは、大騒ぎでした。

Posted at 13:45:50 2010/01/16 by 朔の月(さくのつき)

この記事へのコメント

kage

なんですと!あの三原じゅん子が!?
凄いですね、そこの会社。本当いったい何の取材だったんすか!
三原さんもマルチな活動をしてらっしゃるんですねー。うん、確かにあの年齢でまだあんだけ綺麗って凄い。
私も女優さん間近で見てみたいですよー!
私が間近で観たことのある芸能人といえば、阿藤快くらいですよー。顔と声がでかかった。
高校にラジオ生放送で来たんですよー。うちの高校文化祭代わりに毎年デパートをやってるんです。商品発注から入庫から販売まで結構本格的に。その時は高校二年生で自転車スポーツ用品をやってたのですが、「自転車高いよー」って言われました。営業妨害!
女優さんいいなー。なんていう雑誌か差し支えなければ教えてくださいな。本屋で探してみます。全国雑誌ですよね!?
十六夜さん写っちゃえばよかったのにーw瞬身物陰隠れの術発動してどうすんですかー。
とかいいつつ、私もテレビとか来ると逃げるタイプですけどw

Posted at 01:24:09 2010/01/16 by 藤咲空方

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック