2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

最近どーよ?

kage

2009/11/12 (Thu)

とりあえず元気です。今日のところは。
インフルエンザ感染者が周辺に増えてきたので、明日は無事かわかりません。

パソコンが一度死にかけて以来、まだ調子悪くて、ときどきインターネットが繋がらなくなります。こっちはウイルスじゃなかったけど。
調子がいい今のうちに更新しておきます。

なんだか最近忙しくなって、パソコンに向かう時間も減りました。漫画も読んでない。
今までは、たまに仕事に行けばよかった身分でしたが、この秋から毎日お勤めに出ています。
それと、来年には習い事の先生をしようかと、教室の開講準備もしています。
このインフル騒ぎの真っ最中に、新しいことを始めようとしても、動きにくいです。

どうでもいいけど、お気に入りの俳優さんを、見つけました。
窪田正孝クンです。
「ケータイ捜査官」というドラマに出ていたときは、高校生かと思っていたけど、実は21歳だそうで。
台詞のぽそぽそ感や、自然な演技や、そこら辺にいそうな普通感や、うるうるの目が、とてもかわいらしいのです。
今、フジ系列の昼ドラに出ています。

体調が悪くて病院にいこうと思っても、どこの病院も人がたくさん溢れていて、行く気になりません。
全部病人かと思ったら、インフル予防接種を受ける人たちです。
もう、どうなっているのですか。今年はえらい騒ぎです。
インフル感染するならするで、早いとこやってしまいたい。
ウイルスから逃げていては、どこにも行けない。何もできない。

関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

藤咲さまもお元気そうで、よかったi-179
この前、何日か続けてお腹が痛かったので、病院に行こうかと悩んでいたのですが、季節性インフルの予防接種の人だかりがものすごくて、田舎の小さい診療所なのに、何かのイベントかと思うくらいの人の多さで、お医者さんもてんやわんやしていたんですね。
腹痛くらいで診てもらうのが悪い気がして、帰って自力で治しましたi-230

着物着付け教室を自宅でしようかと準備中なのですが、生徒が一人も来なかったら始まらないので、正直できるかどうかもわかりません。自信もないです。こんなんで大丈夫でしょうか。
新しい職場も、だいぶ慣れましたが、まだまだ覚えることいっぱいあって奮闘中です。

パソコンが壊れてから、新しいワードソフトを入れたりして少しずつ復旧工事中なのですが、まだ全回復していません。さっちゃんちのチャットルームのアドレスも消えました。どこかにあると思うんだけど、探すのに時間がかかって…。ひとつひとつに手間とるので、小説執筆意欲も薄れてしまいましたi-241

窪田クンは、そうですね、犬系ですよi-100
やる気のなさそうなしゃべり方がなんともかわいいのですi-185
城田くんも今へタレの役したりして、いろんな芝居ができる人なんですね~。

そんなんで、新しいことを始めた時期なので、頭が混乱していますが、頑張りますね。藤咲さんもウイルスをはね除けて、インフルパニックを乗り越えてください。
コメントありがとうi-178

Posted at 11:02:35 2009/11/15 by 朔の月(さくのつき)

この記事へのコメント

kage

お元気でしたか~良かった良かったvv
私は今の所インフルとは縁遠いようです。出会ってませんしね。

体調悪いんですか~!あれ、元気じゃないじゃん!
インフルの予防接種の列というのは毎年見かけますけど、今年は受けられる順番とかもあるみたいですし、どうなんでしょうねぇ。受けて逆にそのインフルウィルスにかかったら何の意味もないしなぁ。

習い事ですか!凄いな!
何気に十六夜さんて色々出来ちゃう人ですもんね。尊敬しちゃいます。
忙しいことはいいことですが、ほどほどに休憩してくださいね。
私は相変わらず漫画もゲームもしてますが、パソコンに向かう時間は最近減りました。
執筆しようとワードを開いても数行入力したところでストップしちゃいます。
今月はあちらのお題を一つくらい消化したいんですけどねぇ。どうなるやら。

窪田正孝君ですか。うーん、分からない。
公式HPやブログをちら見してみましたが、何となく観たことあるような……。今時珍しいくらい素朴な感じのする子ですね。これから名前を見たらチェックしてみますv
犬系な感じがする。

クリスマス、年末に向けて忙しい時期ではありますが、お勤め頑張ってください♪
ではでは。

Posted at 23:44:24 2009/11/14 by 藤咲空方

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック