2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

日番谷冬獅郎 イラスト

kage

2009/10/10 (Sat)




『BLEACH』の日番谷隊長。
メル友の女の子に頼まれたイラスト2枚目。

筆ペンです。
サブタイトルに時々でてくる、人物の背景に筆で名前が書いてあるやつ。それをまねしてみたけど、帯人先生のようにはいきません。下手!めっちゃ字が下手!
字の間違いで3枚も描き直した。もうこれ以上無理と諦めた作品。
関連記事

この記事へのコメント

kage

コメントありがとうございました。結構時間かかりました。ふう。
ええと。これちゃんとアップされてますか
コメントも、どの記事に対してなのかも表示されてないし、せっかく里香様のアドレスも貼り付けていただいたのに、インストールされません。
私の操作が悪いのか、ブログ管理会社に報告したほうがいいのか。うーん。わからん。

Posted at 17:27:45 2011/07/22 by 朔の月(さくのつき)

この記事へのコメント

kage

No title

すごいです^^

がんばって、私も書いてみようかな。。

Posted at 11:45:57 2011/07/22 by 里香

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

主婦にもなって、イラスト交換して遊んでいる私って……?
色付けすると、失敗してしまいますe-263 画材も揃ってないし、ただ家にあるペンで適当に書いているだけですからね~。本格的にイラストかいている人に比べれば、らくがきみたいなもんですよ。

コンか~i-179
コンは得意です(笑) あと銀魂のエリザべスとかね。
ルキア画で4コマ漫画かいて人に見せて遊んだりもしてます。

Posted at 15:19:58 2009/10/13 by 朔の月(さくのつき)

この記事へのコメント

kage

シロちゃんやー!ヒバートやー!
上手いですねぇ~さすが!
墨っていいですよね、味が出て。私も好きですよ、墨で描くの。
字もいいと思いますよ?下手じゃないって!
描き直しご苦労様です~。そういう手違いで描き直す辛さは何故か凄いわかるんです。私も経験あるから(笑)こなくそー!ってなりませーん!?
私もリボーンは最初の頃が好きです。最近はまぁ嫌いじゃないんですが、こんな作品だったっけ?と思ったりします。
アニメがあるっていうことと、リボーンが小学生に人気がある作品てことを考えると、分かりやすいバトルものになるのは仕方ないのかなとは思いますが。
イラスト交換かぁ~何か懐かしいです(笑)学生の頃ってたまにそういうことしてましたよねぇ。
私もリクエストしたいなぁ~コンとかどうです?(笑)

Posted at 21:56:24 2009/10/11 by 藤咲空方

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック