2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

どこが魔女だい?

kage

2009/09/09 (Wed)

昨日の「魔女たちの22時」に声優の金田朋子さんが出てた~!
bleachのネルの声の人ですよね?
あれ地声だったんだ~。

しっかし。あの番組観ていつも思うけどさー。
年齢の割りに若く見えますって言うけど、あんなに厚ぬりメイクしたら、かえって老けて見えません?ドレスとか着ちゃってさー。余計大人っぽくみえるんじゃ?
昨日の金田さんだって、若い服装させられてたけど、普段の金田さんはあんな服着てないと思う。(知らないけど)金田さんの場合、あの声と身長で子供に間違えられるだけで、自分から子供の格好をしないだろ~。
いや~なんか、他人とは思えなくてさ~。私も「麦わら帽子と虫取り網持たせたら小学生」と言われてるし……。

芸能界は年の割りに若くてきれいな人、いっぱいいるんだしさー。一般人よりずっと美にお金かけてるはずだしー。なのに、久本とかはるな愛とか、驚きすぎだよ~。森光子をみろ!森みっちゃんを!
このまえ出た、痩せて男前になったという魔王だって、どうみても整形だよ!痩せただけで鼻の形まで変わるか!反則だろ~。

……なーんか、テレビの前でいつも突っ込んでしまう。
ビューティーコロシアムもつい観てしまってたな。一般人が変わったのを見たって、だからなんなんだ、って思うけど、なぜか興味あるんだな~。
「美しくなった」とか「痩せた」とか言う話題、女子って好きよね~。

関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

恋して悪魔は一回だけ観た事あります。ジャニーズ好きの私ですが、あんな可愛い子いたの知らなかったよ~。
今後チェックしとこう。

ビフォーアフターね。うちにも来てほしいわ。匠っていったい何人いるんだ?島根にも来てくれるんか?
まっ、そんなお金ないから無理だけど♪

Posted at 12:29:20 2009/09/15 by 朔の月(さくのつき)

この記事へのコメント

kage

観ましたー!
金朋さんでてましたねーvv驚きました。
本当は裏でやっている恋して悪魔を観る予定だったのですが、何となく録画して魔女たちを観たら出たのでびっくり!
確かに普段あんな格好しないでしょうね。本人恥ずかしそう。あのポーズとかも決められてる感じがひしひしと伝わって来るから、何かあの番組時々やるせない;
地声から凄いってのは知ってましたが、あそこまでとは知りませんでした~。
声と容姿でファンクラブなら、声優界にはいっぱいいますよねー。でもあの声は凄いインパクト。

余談ですが……恋して悪魔凄い良かったですよ……。今クール一番ヒットしたドラマでした。月9にしてもいいくらいだよ……。

ビューティーコロシアムとか、ビフォーアフターとか、前と全然違うやーん!って驚くの、すかっとしていいですよね。確かに一般人、一般の住宅なんですけど、経緯というか、その人の人生を一時間たらずで観られるのは面白い。小説読むより手っ取り早いし。
特に「美」に関して、女性は本当貪欲ですよねー。あんたそれ以上痩せてどうすんの!?って人でも、やっぱり「痩せる」という単語には弱いのだよw

Posted at 01:58:20 2009/09/15 by 藤咲空方

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック