2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ゲットだぜ!

kage

2009/09/01 (Tue)

090830_0954~01


チョコボールのおもちゃの缶詰!

パズルや指輪など、ちいさいおもちゃが入っていた!

友達に自慢したら、二人に「私も持ってる」と言われた。
……結構、当たる人多いのね。
関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

キョロちゃんじゃなかった?

何年がかりで銀のエンゼル5枚ためました。友達は箱買いしたって言ってたな。

お姉さん、これ持ってお嫁にいったのね。私もすんごいでっかいぬいぐるみが、嫁入り荷物に入っていて、これいるの?と言われたけど…。

つぎは、アイスのピノの全プレもらおうと、集め中!

Posted at 09:12:22 2009/09/02 by 朔の月(さくのつき)

この記事へのコメント

kage

うちにもありましたよ~^^
姉がせっせと食べて送ってました。
嫁いでったので今はありませんが。

金だか銀だかのエンゼルを応募すればもれなく貰えるんですよね??
いやー、私の周りにはそんなに居ませんでしたよ。
結構レアだと思いますが。

うちに居たのは全身ゴールドキョーちゃん(キューちゃんだっけ??)でした。
本当におもちゃ箱って感じv

Posted at 22:43:10 2009/09/01 by 藤咲空方

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック