2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

犬夜叉再び!

kage

2009/07/24 (Fri)

アニメ『犬夜叉 完結編』この秋再開です!
嬉しいわ~!本当に復活してくれた!

前回は36巻の途中で打ち切りだったので、その続きから最終巻までやるそうです。
私の好きなあの場面やあの台詞が、動いている画で見られるのですね!
声優さんが代わっていないことを願います。

犬夜叉ファンがアニメ再開の署名活動のサイトを作ったりして、未だに根強い人気だし、打ち切り後もテニプリのようにOVAで密かにアニメ化していたわけでもないので、テレビアニメ再開のタイミングを待っていたということですね!

それはともかく、読売テレビ系らしいですけど…。大丈夫?
結界師しかりヤッターマンしかりコナンくんしかり、あの局はアニメの視聴率が落ちると追い出されるという勝手な思い込みがあるんですけど…。
がんばれ~!犬夜叉!
結界師の二の舞だけは避けてくれ!


関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: NoTitle

>藤咲さま
まだ放送時間枠とか発表されてないからわかりませんが、何時でもいいです!観られるのならば!
島根ではしてなかったりして!

いや~つい最近、殺生丸さまの声が聞きたくなって、レンタルビデオ(DVDではなく)を借りて観たところに、この嬉しいニュース!犬夜叉ファンは泣いて喜んでるよ~。
前回は原作に追いついた為オリジナル篇が多く、小中学生にも分かりやすくほんわか中心の内容にしてあって、留美子先生ファンとしては、ちょっと不満だったのですが、完結編では原作に忠実にシリアスで感動的な雰囲気そのままでやってほしい。

テガミバチも秋にアニメ化だそうで。
早く10月にならないかな♪

もしリョーマが敵だったら勝てないねー。リョーマのお父さんと一護のお父さんってキャラ的に似てない?
強いけどエロなとこが。

Posted at 00:03:03 2009/07/27 by 朔の月(さくのつき)

この記事へのコメント

kage

NoTitle

えーまじー!?

驚きました。そうなんですね。凄い凄い!
読売テレビってどこ!?静岡では放送されるの?
犬夜叉再開するなら、子供達は大喜びじゃないですか。
私だってあの続きは気になる!毎週見てたんだからぁ(涙)

あいうぉんちゅーちぇーんじざわー♪

ところで下のリョーマin死神に吹きました(笑)
うまい、うますぎるですよ……。プフ。
お父ちゃんもやっぱり死神でしょうか。何気に最強じゃない、敵の技をコピーできるって、カカシか!
しかもリョーマには「絶対に負けない」という製作者側のエゴもついていますからね♪神をも味方につけた男ですよ。
でもどっちかっていうと、ラスボスとかで登場して欲しいタイプですね(笑)

Posted at 21:46:09 2009/07/26 by 藤咲空方

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック