2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

越前リョーマ イラスト

kage

2009/07/21 (Tue)




越前リョーマ:死神

始解:無我の境地
 始解すると斬魄刀がテニスラケットの形状になる。
 今までの体験や経験でイメージに焼き付いた技を無意識的に繰り返す、いわば敵の技のコピー。体力の消耗が激しいのが欠点。

卍解:天衣無縫の極み
 体中からオーラを出し、相手が反応出来ないほどの早業で攻撃する。この技を使うときは、髪の毛が逆立つ。

性格:クールで生意気だが、なぜか先輩たちに可愛がられる。護廷十三番隊の柱になるのが目標。テンションが上がると独り言が英語になる。
父親は女好きのサムライ。


ちょっと遊んでみた。
リョーマは十一番隊ぽいかな。十三番隊だと日番谷隊長とキャラ被るし。やちるにいじられてそう。クールだけど正義感は強いので、死神業は向いているかも。

ラケットを描くのが一番むずかしかった!テニプリはラケットの細かい所まで描かれているけど、さすがにそれをマネするのは無理。
でもなんかバランスおかしいなーと思ったら、ラケットが小さすぎですよね!コレ、ジュニアサイズだよ!

……って、こんなことしていていいんでしょうか。苦労してスキャナを繋げてここまでやっときながら、何やってんだ、私。働けよー。と情けなくなるわ。



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック