2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ウルキオラ イラスト(鉛筆)

kage

2009/06/18 (Thu)



 
 我等の世界に意味など無く
 そこに生きる我等にも意味など無い
 無意味な我等は世界を想う
 そこに意味は無いと知ることすら
 意味は無いというのに
                   BLEACH22より


エスパーダの中で最も藍染に忠誠的なウルキオラですが、はたしてそれは本心なのか。
いつかは藍染を裏切るための演技かと思っていましたが…。
彼の言動はすべて、藍染の命令によるもの。自分の意思ではない。
藍染の命に従うことに何の疑問を持たない。
なぜなら彼は『虚無』の人だから。
アランカルは闘う為に生まれた。闘うことすら出来ない者は、死を待つだけ。
生きる意味を考えることすら無意味なことだと。そう思うしかない。

冷酷非道に見えるウルキオラですが、彼は誰も殺していない。
殺したとすれば、自らの感情かな。
なんつって。



関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: No title

どうもこんばんわ。
どうしたら…と聞かれても困りました。そんなにうまくないですもん。真似して描いているだけです。
私が通っていた中学校は成績表に「美術」と「デッサン」に分かれている変わった学校で、デッサンの成績だけは良かったです。やたらデッサンに力を入れている先生がいました。そのおかげでしょうかね。
高校は音楽を選択したので、絵の勉強はそれっきりしていません。なので、実際はヘタだと思います。
あなたも、破面無しだと上手く描けるのなら、それでバッチリOKじゃないですか!破面が難しいってことじゃない?
私も描けるキャラとそうでないのがあります。一護は描けませんe-351ブリーチのキャラだと、コンとメノスグランデなら描けますe-287

Posted at 22:37:57 2011/08/25 by 朔の月(さくのつき)

この記事へのコメント

kage

No title

カッコ良いウルキオラですネ♪
私はこんなに上手に書けないデス★
破面無しだと上手くかけるんですケド・・・・・・。
どうしたらそんなにうまくかけるんですカ?

Posted at 17:03:56 2011/08/24 by カレン・ロイズ・ウルフ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック