2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

実はM男

kage

2009/06/13 (Sat)


IMG_0001_convert_20090611234754.jpg

          (BLEACH30巻 久保帯人著)

前振り長い割りにオチ弱し。レッドカーペットなら満点大笑い無理だな。
ウルキオラを三連発でおちょくってみました。
…あれっ?やばっ!今気づいた。織姫がぶったのは左側の頬ね。ウルさん右側のほっぺた押さえてるよ!言わなきゃ分かんなかったか。
アランカルのイエロは硬いからね。織姫泣いているのは、あれきっと手が痛かったせいよ。

スキャナーを使いこなせていないせいか、コピーを切り貼りした元絵のせいなのか、画像が雑なのはお許しを。

関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: No title

>らむみさま
いらっしゃいませ。
色鮮やかなイラストをお描きですね。思わず見惚れてしまいました。
詩も短い言葉の中にある多くの表現に、心を打たれました。
よかったら、競作HPの一行詩に投稿されませんか。
…とさりげなく宣伝してみる。

Posted at 15:49:07 2009/06/15 by 朔の月(さくのつき)

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちは。
訪問ありがとうございます。

私もスキャナー、使いこなせてません。

ブログは自作詩ブログですが、私もイラストやマンガも描きます。
よかったら、HPにイラストギャラリーがありますので、覘いてやって下さい。

Posted at 15:14:29 2009/06/15 by らむみ

この記事へのコメント

kage

No title

>藤咲さま
何をおっしゃる!藤咲さんのほうがイラスト上手じゃないですか~!
パソコン画で彩色もきれいだし、私にはそんな高度な絵描けませんよ。
私のは単なるらくがきです。
スキャナを手に入れたはいいけど、使い方がよくわかんなくて、とりあえず何か描いてアップしてみようと思いまして。
今度は鉛筆書きのイラストがどんな感じで映るのか試してみます。
ちなみに私、オリジナル絵は描けません。コミックやアニメを見てまねして描く、版権モノしか描けないの。

Posted at 20:01:15 2009/06/14 by 朔の月

この記事へのコメント

kage

No title

自作ですか!十六夜さんてイラストうまいですね!
個人的には、二番目の思わずタッチが好きです。
さすがの織姫も、すきでもない異性に触られるのはイヤなんだね(笑)
スキャナを入手されたんで!?
画像って粗くなりますよねー。わたしも何故なのかよくわからない。保存方法とかの問題?
解決したら私にも教えてください^^

Posted at 00:28:45 2009/06/14 by 藤咲空方

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック