2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

お礼

kage

2009/05/29 (Fri)


訪問者のみなさま。拍手を押していただきありがとうございます。
気が付かないうちにたくさんの拍手をいただいておりました。その都度お礼を言わなくて申し訳ありません。
常連さんか、初訪問さんか分かりませんが、こんな私のどうでもいい記事に拍手していただけるとは。嬉しいです。私は幸せ者です。
そろっと現れてポチっと拍手を押してそ~っと帰って行かれるのですね。ごめんなさい。どなたか分からないので直接お礼が言えません。ここでまとめてお礼を言わせていただきます。

ここは漫画アニメファンの方ばかりが訪問されると思っていましたが、私が書いた古い小説にもいつの間にか拍手が増えていて、こんなヘタな小説を読んでくれて拍手までくれる人がいるんだ~と感激しています。
あ、一応FC2の『小説・文学ジャンル』で登録したのですけどね。最近はすっかり漫画感想ブログになってしまいました。
初めて訪問された方、どこに小説が置いてあるんだと思われたでしょうね(汗
そろそろ頭を小説モードに切り替えないといけません。次のお題もあることですし。
つまりはお題を与えられないと小説を書けない、ということなのかしら。
……まぁそれでいいんです。それが私のペースです。

小説もだけど、漫画考察もたくさん書きたいし、日記の面白いネタもあるし、花男や犬夜叉ファンの皆さんの訪問が未だに多いので、その方のために二次小説も書きたいし……。
ごちゃまぜのややこしいブログですみません。これからもこんな感じでやっていきますが、よろしくお付き合いください。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック