2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

自分の値段

kage

2009/04/25 (Sat)

『あなたの値段を鑑定します』というサイトがあるのでやってみました。

結果

8396万4435円  衆議院議員級
 
…いいの?どうなの?

才能0円だって。あはは、はは、は…はぁ。
私を商品化すると、うまい棒11本分だって。安っいなぁ。
あのねー!人間の価値をお金に換算するだなんて!…おもしろいじゃん。

試してみたい方はこちらから
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

うまい棒は端数か。そらそうやわな。それにしてもうまい棒に例えんでも…。なんか安っぽいわ~。

境界のRINNNEですが、主人公の男の子の名前が六道りんねっていうくらいだから、もろ輪廻転生の話でしょうね。
まだ一回目で一話完結、それもギャグ多し、でしたから、これからどうシリアスになっていくのか、いかないのか、期待できそうです。
主人公もかっこいいけど天然で、よさげなキャラですよ。
高橋先生は「○○だけど××」の人物設定がうまいので、そこが作品の面白さでもあるのかなぁ。

ブリーチの今週号は冬獅郎ちゃんが大変なことになっていますので、読まないほうがいいですよ。

Posted at 23:07:53 2009/04/27 by 朔の月

この記事へのコメント

kage

No title

面白いサイトですねぇ。
衆議院議員なんて、普通に凄いじゃないっすか!?
なのになんでうまい棒11本なの?矛盾してない?

私もやってみましたー^^


7045万1138円 カリスマ美容師級だそうですよ。

例えば藤咲空方さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を2周
・全自動洗濯機を4台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを2セット
・回転寿司を9皿
・うまい棒を5本

だそうです。
うまい棒5本だった……!
7045万1138円の端数がうまい棒だってことなのか。


ところで、高橋先生の新作ですが。
話だけ聞いているとブリーチみたい。
サンデーのCMで新連載って言ってましたね!
輪廻ってことは、誰かの生まれ変わりとか、そういう深い話になっていくのかなぁ。
そうだったら、また凄い話になりそうですね!

続報お待ちしておりまっせ!

Posted at 22:29:19 2009/04/26 by 藤咲空方

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック