fc2ブログ
自作小説と漫画・小説感想と、主婦日記のブログです。
楽しみに待ってました。
Amazon prime video で観られましたよ!

2019年の5×20全国ツアーとは別に、東京ドームで映画撮影のために開催された1日限りのライブ。
2021年に全国公開され興行収入ランキングで一位になった嵐初のライブフィルムです。
島根では映画館でやってませんでした。
全国何ヵ所でやってたんだろ。それなのに実写映画一位って、さすが嵐ですな。
活動休止中もファンが寂しい思いをしないように、嵐はいろんなことをして楽しませてくれるなぁ。


嵐は良い! この人たちは本当にプロフェッショナル。アイドルという括りで語ってほしくない。
この5人じゃなければ嵐になれなかった。誰一人欠けてはいけない。
奇跡の5人だね。

嵐だけでなく大勢のスタッフが作り上げたものなんだけど、完璧なエンターテイメントで感動する。
こだわり抜いた演出、プロ集団の作り上げた芸術作品だ。
5人それぞれがステージで生き生きしてるなぁ。

嵐は歌も上手いんだよ。ユニゾンだけでなくハモリパートやコーラスに分かれていて、主旋律に引っ張られることなく音程を外さない。しかも踊りながらステージを移動しながら。
踊りや次の舞台構成に気を取られると歌は手を抜いちゃいそうなのに、ちゃんと歌ってるの偉いわ。


大野くんのソロダンスが最高!
大野くんはダンスがうまいと言われているけれども、特に嵐ファンで無くてテレビの歌番組でしか観たことない人にはわからないと思うんだよ。テレビでは大野くんだけにスポット当たらないからね。


大野くんも宇野昌磨くんもさほど身長は変わらない。
手足は長くないけどキレキレでダイナミック。一つ一つの動きがかっこいいのは一緒だね。
普段は自己主張しなくて目立とうとしない、ぼんやりしてるのにステージに上がるとなんでこうなっちゃうの−!ってギャップがまた良き。
メンバーみんなが、汗だくになって声を張り上げて、観客に手を振って、最後の最後まで力を緩まず魂を込めてくれているのが伝わるだけに、やっぱりねー、ファンとしては嵐サイコー!って思っちゃうわ。

私は現地に行くのは諦めてるよ。チケット取れるわけないと最初からわかるもん。
テレビで見ただけでこんなに感動するのだから、会場にいた5万人は、さぞかし夢の中だったでしょうね。いいなぁ。


今年は松潤が大河だし、他のメンバーも忙しいけど、2024年は25周年なので、5×25ツアーで復帰すると、私は勝手に決めて待ってる。
ネットニュースは取材なしで嘘を書いてるから、読む価値はないので本気にしてませんが、休止中もファンを飽きさせないように次々と配信してくれるのは、いつか復帰するためだと思ってるので、その日をいい子にして待ってます。






関連記事

FC2blog テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2023/01/22 16:25】 | 推し事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック