2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

休みの日の過ごし方

kage

2017/05/18 (Thu)

3月4月は、バイトがものすごく忙しくて労働時間40時間オーバーだったのだけど、5月になって急にシフトが減った。
何かなー。

いろいろ思うことはありますが、お出かけしてストレス発散だ。

GWに家族で行きました。イチゴ狩り。
(今頃、載せてますが…。)
出雲にある、その名も、『ストロベリーランド』
45分しっかり食べ放題を楽しむつもりが、暑い!ハウスの中暑い!長くは居られない。
早めに終了してしまった。
でも、充分食べれたし、気分も味わったので、満足、満足。

170503_1210~01 (2)


そして、平日休みに1人で行った
海鮮レストラン『彩り』の
おまかせ海鮮丼 950円

170512_1146~01 (2)

網元直営店なので、新鮮な魚を使ったメニューがたくさんあるし、お土産売り場には、あの錦織圭君のひと言で有名になったノドグロも置いてあったよ。

そんなことをして、休みを過ごしてます。
今日も休みなので、家でにゃんこに遊んでもらってます。
あー、猫はいいなぁ。