2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

塩顔のロールキャベツ男子

kage

2017/01/21 (Sat)

年末から今まで、星野源のツイッターや動画を毎日検索してばっかり。
逃げ恥ロスだ!

星野源は何年か前にLIFEで初めて知って、「芸人かと思ったけど歌手だったんだ、俳優もやってるんだね」
という程度の認識だったのだけど、ここ最近は、書籍やラジオでの発言から、人間性が好きになってしまった。
ひと言で言えば、正直な人なんだと思う。
私も世間の多くの人が熱望するのと同じく、ガッキーと本当に付き合って結婚までいけばいいのに、と妄想する類だ。
星野源が公共電波や連載しているエッセイなどを通して「結衣ちゃん好きだ」と、ただの番宣と思えないほど堂々として言うのには好感が持てる。
源さんがガッキー好きなのは誰が見てもお見通しなのだけど、果たしてガッキーはどうだろう。
でももし、源さんが本当は 二階堂ふみと付き合っているなら、あんなにガッキーラブの話題を出したら二階堂ふみにもガッキーにも失礼だし、源さんもそんなゲスな事はしない。
それにもしガッキーに告白して振られてたなら気まずいしガッキーに遠慮するでしょう。
ドラマが終わってしばらく経つのに「結衣ちゃん宇宙一かわいい」とか言わないでしょう。
つまり2人は本当にカップルに?

ラジオなどで言っていた好きな女性のタイプ。「普通の感覚を持った人」「自分に興味がない人」ってのがガッキーに当てはまる。
源さんが言っていた嫌いなタイプ「人の悪口言う人」「こじらせ女子は苦手」「振り回されるのはもういい、落ち着きたい」ってのは、過去に噂になった人たちのことを言っていると思うし、今はきっちり切れて新しい恋に進んでいますと言うメッセージだよね。
源さんもガッキーも「いつか結婚したい」と言っているので、二人の結婚願望のタイミングも合ってる。
源さんは結婚したら犬飼いたいと言ってるしね。ガッキーは犬飼ってるし。

あれ?   妄想が止まらない。
170121_1236~01 (2)
わたちには関係にゃいのさ!




あけましておめでとうございます

kage

2017/01/08 (Sun)

もう正月気分でもないですが、今更新年のご挨拶。

去年はどんな年だっただろうと、ブログを見返して見たら、後半ほとんどドラマのことしか書いてなかった( /ω)
セカムズと逃げ恥にハマった年でした。
仕事は浮き沈みの多い一年だったけど、とりあえず現状維持です。わかんないけどね。

ドラマのことしか書くことない平凡な日常です。
今年もハマれるドラマがあればいいなあ。
逃げ恥2期はあるのでしょうか。
それにしても最近の星野源さんがアイドル化していて、人気ドラマの威力ってすごい。
これじゃあガッキーとデートもできないね。
星野源さんの才能や人気はわかるけど、自由が無くなって気の毒な気もする。
私はLIFEでの芸人ぽい星野さんが好きだし、エロい事言ってもヒワイに聞こえない源さんが好きなので、このままやっかみのアンチに潰される事なく、幸せになってほしいと願っています。
大きなお世話だよね( ^ω^ )

特に大きなニュースもない我が家は、にゃんこに癒される平凡な日常でことしのスタートです。

161210_1652~01 (2)

今年もよろしくお付き合いお願い致します( ̄^ ̄)ゞ